スポンサーサイト


気付けば8月

広告が出る前に更新!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱお!おっぱお!(謎



・ガールフレンド(仮
水着ガチャが来たので今まで貯めた1000枚以上のガチャチケットを全部使ってぶん回しました!
結果は

065
私が無能なばかりに…!
いたずらにガチャチケットを消費して…!
クロエどころか桃子も手に入れる事が出来ませんでした!

現実は甘くないね…

066
何も結果が出ないと寂しいので少しガチャっちゃいました。てへっ( ^ω^)
40連を4回回して桃子を2枚ゲット出来たのでまぁいいかな。
残念ながらクロエは出ませんでした。

とそこで諦めるワイではない。
067
まず余ってるダイヤで1枚交換するじゃろ?


068

あとはバッジで2枚交換すれば…


069
てーれっれれー!完成や!うおおおおおおクロエー!!!

あとは9月にバッジで水着桃子が交換出来る様になるのでそれ待ちですね。
もうログイン程度しかしてないのでそれで最後になるでしょう…多分


・神姫プロジェクト
現在のランクは83!アポカリと鳳凰降臨戦復刻は良かったですね!
次はガルーダとテュポーンの復刻を…風と火武器がないんや…

070

今回のレイドはユグドラシル。また雷かよwww
サンダルフォンを持ってるから幻獣はいいかなーっと思いつつも狙ってみた。
功績ポイントも魂も報酬が出る最終ラインまで貯めたのにチケットから一枚も出ない…
ケツァルコアトルの悪夢再び…まぁ今回は雷槍が出たんでいいかな…前回は武器すら出なかったし…
一応報酬は出ないけどまだ二日残ってるからと周回してると
071

!?
まさかの宝箱からのドロップ!宝箱から出るなんて都市伝説だと思ってた!
最後まで諦めないで良かった!これで完凸出来るぜひゃっはー!

さて、次のイベントは何がくるんでしょ?
8月下旬にユニオン戦とか聞きましたが、その前に何か挟むのかな?
それともいきなりユニオン戦が開始されちゃうのかな?
明日のメンテの後の告知が楽しみですね( ^ω^)


・フラワーナイトガール
072

キタキタキタキタ!好きな花騎士と交換出来るチケットが来た!

073

ずっと欲しかったキャラがいるんや…うへへへ

074

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ 可愛い( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


075

即進化。進化させるとさらに可愛いなおい!やべーぞ!イベリスちゃんだ!
最近あんまりやってなかったけどまた頑張る気が起きてきたぞい!( `_ゝ´)フォォー!!
またコツコツやっていきますぜ!イベリスちゃんああイベリスちゃん可愛い!

・新訳闘神都市
9月でサービス終了だってね!半年の命じゃったか…面白くないししょうがないね…
ぱこぱこカーニバルもなんかやばそうな気配が…アイドルうぉーずは全然大丈夫そうだけど。

・寝る
そろそろ寝ないと。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
