スポンサーサイト


気付けば7月

広告が出たので更新!ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


・ガールフレンド(仮


064

SR確定ゲットだぜ!
8月は水着ガチャっぽいからその時に貯めたガチャチケット全部使うかなー( ^ω^)うふふ

・神姫プロジェクト
現在ランクは76!毎日のログインは欠かさない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そろそろ次は光属性の降臨戦かなー?なんて思ってたらまさかのアポカリプスと鳳凰の復刻!
闇武器不足だったのでありがてぇ…ありがてぇ…
ただ同時復刻なのがなー。エリクサーかなり消費しそう…((((;゜Д゜)))
とりあえずちまちま貯めたハーフエリクサーが90個ちょいあるのでそれで頑張ってみるぞい!

・フラワーナイトガール
063
もうちょっとで1年やん!すげぇ!
今回の報酬のプルメリアちゃんが可愛かったから久々にイベント走ってみました!
華霊石もだいぶ貯まってきたのでそろそろどばっとガチャりたいですのぅ。
イベリスちゃん欲しい(;´Д`)'`ァ'`ァ

・アイドルうぉーず
ログインぐらいしかしてないけどクエストP回復アイテムが1000個超えてた。
やる気になったら走りまくるぜ!(多分ないけど

・新訳闘神都市
長期メンテしてリスタートしたみたいだけどやっぱりダメダメだー。
ワイの思い出の闘神都市というタイトルを汚さないで欲しい…

・かんぱにガールズ
今回自分の好きなキャラの確立アップだったから今まで貯めたシャインストーンと
金ポストを使って回してみた!
結果は…なんの成果も得られませんでした!!
☆4☆5のレアリティは出にくいししょうがないね…

・プリンセスコネクト
ついに明日の15時でサービス終了か…
途中からやらなくなってましたが面白かったんですけどね。どうしてこうなった!

・エロゲ

千恋*万花(せんれんばんか)が明日発売されるぞ!

いいねいいね!オーラ出てるよ!
今回は巨乳枠も好みなんでヒロイン陣に隙がないですね。
OPもフルアニメーションにしなくなったのも実にワイ好み( ^ω^)
明日受け取れたら早速インストールや!(やるとは言ってない

・ビーマニ
2月ぐらいに予約しておいた専用コントローラーが届いたよ!
重さ約6kg!かなりごっつい感じ!
叩き心地はゲーセンのがやっぱりいいかな?
しばらく使ってればゲーセンのみたいにやわらかくなるのだろうか?
腕も落ちまくってるしバシバシ叩いて練習せねば!( `_ゝ´)フォォー!!

さて掃除してくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
