

虹確定ガチャ

0074
はい。また虹確定ガチャが来ましたね。
初期の虹確定ガチャと違って好きなキャラを選べないのがつらいですが
金の装備花が付きますしまぁいいかなっと。

0075
狙うはこの3人のうちどれか…頼む!出てくれぇええ!
0076

現実は非情である。誰やねんこいつw

0077
と思ったけどこうしてみるとなかなか…いやなんか言動といい武器といい何かが…ううーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
