

忙しい

今月は仕事が忙しくてなかなか遊んでる暇がないっすね!
とかいいつつ積みゲーを4本崩しましたが(・ω・三・ω・) 

0070
フラワーナイトガールは総合力がそれなりの強さになったので満足。
あとはちょくちょくガチャを回して好きなキャラで埋めてければいいかなーって感じです。
ガツガツ課金しなくてゆるーくやってけるのがこのゲームの良い所ですね(^ω^ )

そういえばブレスオブファイア6の先発テストが始まってますね。
チュートリアルまでやりましたがどうなんでしょうねこれ?
好きなキャラでPT組める様になれば楽しくなるんですかね。
今のところは正直微妙な感じが…とりあえずちょくちょく進めてきますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
