

チェシャ猫ェ・・・

アリスアバターが欲しかったので性懲りもなくガチャを回しました。
するとチェシャ猫の頭が!うひょー!これも欲しかったんだ!

エリーンにつけようかな?それともポポリにかぶらせるのもいいなぁー!
どうしよどうしよーうーん。一個しかないし特別な存在にかぶらせたいな。





悩みに悩んだ末



0029

閣下(アーマン)にかぶらせてみた。なにこの存在感やべぇ。
こんなのがアドバンスジャンプで走ってきたらちびるわ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態だーーーーー!(画像略

No title

かっこいいだろう!?(ギャキィ
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
