

ハロウィイイイイイン!

0022

ハロウィンガチャが来ましたね!
今回はすごく欲しかったので全力で回しました。ガチャガチャガチャ。

0023

セクシーなのを一個げっとぉおおおおおおお!!
セクシーすぎて後ろのカメもびっくりしてますね!こりゃええですわ!
他のエリーンにも着させたいのでさらにガチャガチャ。


0024

可愛い方も出ました。なんかシャンドラ服に似てますねー。

0025
この背負ってるのが可愛くて( ・∀・)イイ!!


自分の気に入ってるメイド服(ロリータ)がバグでクラシックタイプの
色違いみたいになってるのでしばらくこれを着てようと思ってます。
個人的にふんどし以来のHITやで!ヽ( ・∀・)ノ ウヒョー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
