スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウシュリーの新作

0071
エウシュリーの新作「珊海王の円環」の体験版が公開されましたね!
デモムービーを見た感じだと自分の苦手っぽい雰囲気の戦闘システムでしたが
やってみると割となんとかなりました(・ω・三・ω・) 

続きを読む

スポンサーサイト

忙しい

今月は仕事が忙しくてなかなか遊んでる暇がないっすね!
とかいいつつ積みゲーを4本崩しましたが(・ω・三・ω・) 

0070
フラワーナイトガールは総合力がそれなりの強さになったので満足。
あとはちょくちょくガチャを回して好きなキャラで埋めてければいいかなーって感じです。
ガツガツ課金しなくてゆるーくやってけるのがこのゲームの良い所ですね(^ω^ )

そういえばブレスオブファイア6の先発テストが始まってますね。
チュートリアルまでやりましたがどうなんでしょうねこれ?
好きなキャラでPT組める様になれば楽しくなるんですかね。
今のところは正直微妙な感じが…とりあえずちょくちょく進めてきますが。

エロゲーが忙しくて

エロゲーが忙しくて更新してないわけじゃないんだからね!

うっ…前もこんな日記書いたような…

900日

0069

900日!最近は無課金(無理のない課金)になってますがまだ続けてます!
甘利ちゃんは可愛いのぅ…うへへ…( ^ω^)

広告が出る前に更新

1ヶ月放っておくと広告が出るので更新!

凍京ネクロクリアしました!
文章も読みやすいし面白いし神ゲーでした(゚∀゚) 
まだまだやり足りないのでファンディスクでも出してくれないかのぅ…ソシャゲーは出るらしいけど。

自分は限定版っていうのを購入したんですが、主人公が使ってる武器が入ってました。

0065
ゲーム上だとこんなの。

0066
で、特典だとこんなの。でかっ! 置き場に困る…

さて、次は何をやろうかなー。4月末発売予定のエウシュリーの新作まで割と暇暇。

0067
とりあえずなんとなく購入した竜騎士先生の新作でもやってみようかな。うみねこ楽しかったし。

0068
この勢いのある文章ほんと好き。またぶっ飛んだシナリオだといいなぁ。


え!?モンハン??クロスGが発売したら起こしてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。