

槍が出ないです

早くイーラ槍が欲しいのにまったく出ない。
巨人頑張ってアドニス槍を手に入れてしまおうか・・・

ランク1

0026
ついにランク1(σ・∀・)σゲッツ!!
ジェネラルとゴーストを速攻倒して運が良ければ取れる・・・!

ハロウィンイベント

大砲撃つのがうまくなってきました^p^
イベント終わる頃には大砲マスターになるかもしれぬ・・・

ハロウィイイイイイン!

0022

ハロウィンガチャが来ましたね!
今回はすごく欲しかったので全力で回しました。ガチャガチャガチャ。

0023

セクシーなのを一個げっとぉおおおおおおお!!
セクシーすぎて後ろのカメもびっくりしてますね!こりゃええですわ!
他のエリーンにも着させたいのでさらにガチャガチャ。


0024

可愛い方も出ました。なんかシャンドラ服に似てますねー。

0025
この背負ってるのが可愛くて( ・∀・)イイ!!


自分の気に入ってるメイド服(ロリータ)がバグでクラシックタイプの
色違いみたいになってるのでしばらくこれを着てようと思ってます。
個人的にふんどし以来のHITやで!ヽ( ・∀・)ノ ウヒョー

恐怖の迷宮

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは回廊とか業火虐殺とかを周回したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもフレやギルメンはクオリティが低いIDは周回してくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから恐怖ソロするお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




0020

てなわけでバサの操作の練習も兼ねて恐怖ソロしてます。
安定度はランサーの方が上だけど、バサだとダメージが超キモチイイ!
アクシスのクリティカル一発でバトリーのHPが半分とか吹っ飛ぶと脳汁が出る。あびゃびゃびゃ!
操作に慣れたら色々なIDを行って見たいですね。その前に紋章も集めないと・・・


☆おまけ☆

0021

ついに紫宝石が1000個に・・・MOTTOMOTTO集めるよ!

また広告が・・・

また広告がぁああああああああ!
明日行けば2連休なのでそしたら更新するよ・・・多分
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
