

ウォリとプリ

0016
ウォリはアジスクエの途中で
0017
プリはカンストリアクエの途中でLv60になりました。

これから装備を整える為に毎日デイリーを頑張らねばε=( ┌┌┌┌┌´゚、_」゚)┐

しゃんどら

0015

あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。

明日から連休!

ついに連休が来るぞぉー!気をつけろ!(何を

というわけで連休ですよれんきゅー!
やっべーよ!ただでさえ毎日6時間はTERAやってるのに休みとかやっべーよ!
TERAでたまった疲れをTERAで癒し、TERAあっての自分という事を認識する生活が始まる・・・
時間があったら日記も頑張って更新しますね!TERAり過ぎて更新する時間無さそうだけど!
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
