

目標

自分用のメモみたいなもの
あとで日記を読み直した時、3月頃にこんな目標立ててたなーみたいな感じにしたいですね。

・エレメンタリスト
装備は整ったので後は名品作業。
霊杖・法衣・手袋を名品化させて良オプションにする。
短靴は名品になってるので+12を目指す。
インサニの範囲を広げる紋章を購入する。

メインキャラなので優先的にやっていきたいですね。


・ランサー
武器を+12にしW攻撃速度をつける。
手甲を名品化して敵対オプションをつける。
余裕があればデイリー鎧からシャンドラ鎧へ。

武器にW速度をつけたいけど保存の粉が高すぎてつらい・・・


・ソーサラー
武器を+12にして良オプションにする。
手袋を名品化させる。
余裕があればシャンドラ法衣に。

武器が名品になったのでスレイヤーより優先的に装備を整えてます。


・スレイヤー
シャンドラ大剣を買う
シャンドラ大剣を買う
シャンドラ大剣を買う

これをしなきゃ何も始まらねぇ・・・!


・アーチャー
ああ・・・うん・・・デイリー頑張ってね


・バーサーカー
武器を名品化させて+12にしたい。

バーサーカーめっちゃ強いので武器を強化して色々なIDに行きたいですね!

・プリースト&ウォーリアー
休息ポイントが溜まったら適当に反復クエストやってレベル上げてくかな。
Lv60にしたいな。


途中からぞんざいな書き方になったけどブログなんてチラシの裏みたいなものだしいいよね!

休日

0011
コツコツとクエストをこなして


0012
ついにバーサーカーもレベル60に!ヽ( ・∀・)ノ
これから毎日デイリーを頑張ってお金とアクセサリーを揃えたいですね!(*´д`*)ハァハァ


0013
そしてエレメンタリストはカバンを拡張する為にせっせと採集をしたり。


0014
植物だけは300に到達ッッッ!
水曜日は祝日なのでそのときに他の採集も300まで上げたいですね(*゜∀゜)=3
まだまだやりたい事たくさんあるのでこれからも頑張っていきますおー!うひょー!

なんてこったい・・・

全サーバーがダウンしたようだ・・・
こんな時間に暗黒の領域クエストなんかやるから・・・

こういう時しか日記を書くチャンスがないので更新しますね。

0010

バサがLv59になりましたヽ( ・∀・)ノ
本当は恐怖とか塔とかをゆっくり攻略して行きたかったのですが
希望の村のポポリ護衛クエストがソロじゃ無理ゲーだったのですっ飛ばしました。
58になったら即効ティルカイに行ってクエストと反復をちょっとやったらあっという間に59に!
( ゚Д゚)ウマー

ここからは必要経験値がかなり多いのでペースが落ちますね。
でもデイリーやれるようになったので満足です( ^ω^)
早く耳飾と連合軍指輪が欲しいですね。

┌(┌^o^)┐ホモォ…

0009
アルレマンシアのクエストでホモォに乗れる機会があったので乗ってみました。
┌(┌^o^)┐ホモォ…

鯖が落ちたので

0007
空いた時間に日記を更新しまっす。
ランサーでシャンドラ下級に連れて行ってもらいました。
1回目は被弾しまくりで回復様が禿げそうでした。申し訳ねぇ・・・
2回目はある程度パターンがわかってきたので1回目に比べればよく動けたと思います。
・ω・)あくまで1回目に比べればね・・・

今まで回復でしか行ったことなかったので
ランサーで行くと敵の状態異常攻撃がどんなタイミングで来るかわかるので
大変勉強になりました。これで回復で行った時に早目にプリバレ飛ばせるぞ!たぶん・・・

これからもIDを周って経験を積みたいですね。頑張るよ!



0008

そして久々にバーサーカーやってみたり。
バサはやっぱり強いですね。斧振り回して無双出来て楽しかったですヽ( ・∀・)ノ
5月の連休にどこにも出かけなければLv58ぐらいにはしたいですね!恐怖の迷宮とか行きたいなー

さて、そろそろサーバーは復旧したかな?デイリーの続きやらんと・・・

おかねェ・・・

毎日コツコツお金を貯めてたので結構貯まりました。
エレ・ランサーはそれなりに装備を整えたのでこれからは名品狙いで頑張ってきます。
次はスレ・ソーサラーの装備を整えないと・・・またお金が無くなっていくぅううう。

空中庭園

0006.jpg

というわけで空中庭園へソロで行ってきました。
Lv60だし超余裕wwwwとか思ってたけど実際は結構つらかったですね。
特にゴーレム大量に湧く所・・・
クリアしたけどドロップはおいしくないです。

その後、友人を誘って恐怖の迷宮をペアで行ってきました。
こっちはおいしいですね。時間があるときは積極的に行きたいところです。

恐怖終わった後はシャン下へ連れて行ってもらいました。
未だに水槽の所がよくわかりませんね。ヘタで申し訳ない。申し訳ない。
シャンドラ戦は今回さっくり終わってしましました。
「マナアンよ我に~~~」とかの時にうまくデバフ解除しようと待ち構えてたのにそれすらなかったですね。
もっとうまく立ち回れるように頑張りたいと思います。
ランサー・スレの装備が整ってきたらそっちでも行ってみたいですね。
まだ+7程度の精錬値なので先は長そうですが・・・

さて、早く寝て早く起きてデイリークエやらんと。おやすみなさい。
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
