

そういえば

プロフィール画面にも映ってるパンダちゃんのレベル上げ全然してないよ!
まだ黎明の島から出てすらいないよ!どういうことだってばよ!

復帰したての頃は操作の感覚を取り戻すトレーニングの為に
一からやり直して感覚を取り戻そうとか思ってたんですけどね・・・
Lv58のキャラを育て始めたらそっちばっかりやる様になってしまった。

再開して早一ヶ月

メインのエレは少しずつ装備が整ってきました。
復帰してLv60になった時にシャンドラ武器と鎧を譲ってくれたギルマス様に感謝します。
l・ω・)少しずつお金をお支払いしてきますね。
あとはデイリークエストをコツコツこなして耳飾りと指輪を手に入れたいですね。

ランサーも鎧・耳飾・指輪以外はそれなりに揃えました。
出来れば鎧はシャンドラ鎧が欲しいですが100m超えてるので時間かかりそうですね・・・。

スレイヤーはメル一式を揃えましたが精錬が+7止まり・・・
60IDにチャレンジするのは当分先になりそうですね。もうお金ないですし。

ソーサラー・アーチャーはお金稼ぎ用なので武器だけメルを買って
お金に余裕が出来たら追々装備を整えて行きましょうかね。

近況はこんな感じです。
とにかく時間が欲しいですね。やりたいことたくさんあるのに全然出来ない・・・とほほ

さーせん

ブログ作成したのはいいけど忙しすぎて更新する暇がないね!
パスワードも思い出せなくてログインするのに苦労した・・・

TERAは地道に頑張ってます。
お金を貯めて装備を整えないとPT入るのも尻込みしてしまう・・・
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
