

Lv58のキャラがいるけど


なんとなく最初から始めてみる。
昔と違ってチュートリアルみたいなのがあるみたいなのでそれを選択してみた。


何年か前の殺伐とした黎明の島にパンダちゃん降臨。後頭部のパンダの絵が最高にイカす。
どうやらこのチュートリアルはLv20から始まる模様。
スキルのショートカットとかも変更できないっぽいので不便っぽ。


NPCと会話しながら道なりに進んでいくと中型モンスターを討伐するミッションががが。
半年ぶりとはいえ、クーマス型の戦闘パターンは覚えてるぜ!
サクッと倒す。


すると今度はカラスチャっぽい中型モンスターが出現。
これ移動とかの操作すらおぼつかない人はきついのでは?

と思ってたら途中でムービーシーンが入りチュートリアル終了。

感想:ぶっちゃけこの練習モードはやらなくてもいいと思いますねw



さて、いつものキレイな黎明の島に戻ってまいりました。
これから頑張ってくぞーーー!ヽ( ・∀・)ノ

復帰しました

久々にTERAに復帰しました。
充実したTERAライフを送れるよう頑張っていきますですはい。
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
