

CoJハロウィンアバター

0047

期間ギリギリでしたが、目標のアバターをGETする事が出来ました!
本当は各キャラ一種類ずつ揃えるつもりでしたが、これが出ねー出ねー。ほんと参った。
自分の使ってるキャラ(画像一番右の娘)のアバターが一着出たのでそこでやめました。
フレは3000円でほとんど揃ったとか言ってたので楽勝!とか思ってたのに…ぐぬぬ。

アバター変えるついでに少しデッキを組んでプレイもしてきました。
新しいバージョンのカードが増えすぎてて全然ついていけなかったwww
しばらくはCPU戦かフレと店内対戦してもらって覚えてかないと全国対戦は無理っすね。
ランクは低いけど今の同ランクの人は自分より圧倒的に強そうなんで…

まぁちょくちょくゲーセンに行きつつ、ゆっくり覚えていきまっす!
ついでにゲーセンに行けばビーマニも出来るしね( ^ω^)ニコニコ
プロフィール

みゅんみゅん

Author:みゅんみゅん
水をかけたらパンダになった

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
